人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

ご挨拶。。。




長いようであっという間だった2014年

毎月のレシピ開発やレッスンの構成に悩み、

追われるように日々過ごしてまいりましたが、

ここでちょっとお休みをいただきます。

2月に明るいご報告ができるまで、しっかりと充電したいと思います。

今年も多くの皆様に足を運んで頂き、嬉しいお言葉を沢山頂き

それを励みに頑張って来れました。 

本当にありがとうございました。

まだまだ至らないところがたくさんありますが、

来年からもまた美味しいパンとお料理、そして復習率の高いデザート?など

皆さんがワクワクする教室作りを心がけて頑張って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


3月にまた皆さんとお会いできますことを楽しみにしております。


皆様良いお年をお迎えくださいませ。



ご挨拶。。。_d0123900_1614272.jpg


by petit-peridot | 2014-12-31 20:00 | パン教室


<< ご無沙汰しておりました^^;      ビタママカルチャー 12月講座 >>