パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

運動会

今日はチビ子の幼稚園の運動会です。

スッキリとした秋晴れで気持ちよいです^^

朝からチビ子の体調をチェックし、処方されている薬を飲ませ吸入もして準備OK!
本人もヤル気マンマンです^^

開会式が始まっていきなり年中さんの「かけっこ」が始まります。

無理をすると咳がひどくなってしまうので「無理しなくていいから・・・」と言っていたのですが、負けず嫌いなチビ子は「がんばるっ!」と鼻息荒く行ってしまいました^^;

スタート地点でいささか緊張気味な表情をしていましたが、ピストルの音と同時にピューッと走り出しました。

d0123900_9103142.jpg
ゴールに向かって一生懸命走る姿を見て、ジィーン(涙)

昨日まで喘息で幼稚園をお休みしていたので、私としては今日の日を迎えられただけでも良かった~と思っていたのに、あんなに必死に走ってる~と思ったら。。。

アハハ親ばか全開です。。。

d0123900_2159422.jpg

親子競技の「デカスカ競争」

デッカイスカート=デカスカ を親子ではいて競争です。(そのまんまじゃん・・・^^;)

チビ子が楽しそうにパパと走ってます♪

それを見てまたまたジィーン(笑)

お兄ちゃんは・・・忘れてないですよ(爆)
ちゃんと初の「卒園児競技」に出場しました。

d0123900_2245621.jpg


「パン取り競争」です☆

1年生の部で出場しました!(オレンジの少年が息子です^^)

かなり張り切って出場したものの・・・

d0123900_2291641.jpg

女子2人に突き飛ばされパンを落としアタフタε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

お兄ちゃんっていつもこう。。。なんだかいつも可哀相な結末が待っています(苦笑)
それでもゴールと同時に景品をもらってご機嫌で私の元に帰って来ました。

しかし10秒後、「あ”~オレの食えないアンパンだぁ~」ですと。。。
ちゃんと自分の食べられる物を取ってらっしゃ~い!!

もう少し成長してもらいたいですヾ(・_・;)オイオイ

d0123900_22232945.jpg

午後からは最後の種目のダンスです。

踊るのが大好きなチビ子☆
今回のダンスも一生懸命練習して覚えていたけれど、1週間近く休んでしまったので所々忘れてしまったようでとても不安がっていました。。。

担任の先生のフォローもあって最後まで可愛く踊ることが出来ました♪


ハイ、もちろんここでもジィーンですヾ(-д-;)ぉぃぉぃまたかいっ

年のせいか最近涙腺がゆるくって困ります^^;

とにかくチビ子が運動会を楽しめてよかったです。。。
[PR]

by petit-peridot | 2007-10-06 22:07 | 家族


<< 大好評~♪      お弁当のあとに・・・。 >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項