人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

☆ Thanks便 ☆

先月ブログで仲良くさせていただいているあいねちゃんお菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIMEオープン記念!お菓子詰め合わせBOXプレゼント♪の企画で当選した記事はコチラ→  で紹介させていただきました。

あまりの素晴らしいプレゼントに私も何かお礼をしたいな・・・と思い、パンを焼きちょこっと雑貨を贈らせていただきました^^

☆ Thanks便 ☆_d0123900_115064.jpg


「北海道バター」という折込シートを使って<北海道バターロールブレッド>
を焼きました。

バターシートといっても・・・カスタードクリームみたいな甘さのあるシート。
これはこれで小さなお子さんがいるご家庭向きかな?とも思い、コレに決定!
トップにはバターシュガーを塗り、最近お気に入りの「アラレ糖」を・・・。

☆ Thanks便 ☆_d0123900_112330.jpg


あとは毎日育児にお菓子教室にと忙しいあいねちゃんに<ゆっくりティータイム>を過ごしてもらいたいと思い、可愛いハート型のオレンジティーと同じくハートのミニミニシュガー、ジャムやコンフィチュール、はたまたミルクなどちょっと入れるのに可愛いミニグラス、洋ナシの木製ピックを・・・。

そして可愛いお子さん達にも・・・。
お兄ちゃんのひいくんはウルトラマン大好きっ子^^
あいにくわが子はウルトラマンには興味がないため情報に乏しく、いくつあっても困らないだろう塗り絵とタオルハンカチを。。。

そして1歳のお嬢ちゃまのみぃちゃんには・・・こんなの作ってみました^^

☆ Thanks便 ☆_d0123900_1162249.jpg


<秋色のヘアゴムセット> よくあるプラスチックのポップなものも可愛いけれど、
秋冬の洋服にはちょっとね・・・って時もあるので、茶系と淡いピンクで3パターン。
同時にチビ子にも作りました。みぃちゃんとお揃いです^^

ちゃんと美味しく出来てるかな?喜んでもらえるかな?などと不安はイッパイでしたが、とっても喜んでくれてお電話まで頂けて良かったです^^

あいねちゃんもブログで紹介してくれてます♪ コチラ→ 

by petit-peridot | 2007-11-03 23:49 | 友達


<< 連日・・・パン!      久しぶりのyoko's... >>