人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

ウィークエンドレッスン♪

3月に初めてお邪魔してすっかり虜になったChako先生のお教室

今月もウィークエンドレッスンの日程がブログにUPされていたので慌てて予約~!!
なんとかセーフ^^;予約が取れてからパパさんに子供達をお願いしていいかを確認(笑)

「行っておいで~^^」と言ってくれたので、即お言葉に甘えました^^

今回のメニューは2品とも天然酵母のパンです。

<バケット・ベーコンエピ><ココア・パン・オ・クランベリー>

ウィークエンドレッスン♪_d0123900_15122165.jpg

ムフフ^^今回も素敵なコーディネート♪


ウィークエンドレッスン♪_d0123900_2019111.jpgウィークエンドレッスン♪_d0123900_20192638.jpg
















ウィークエンドレッスン♪_d0123900_2020998.jpgウィークエンドレッスン♪_d0123900_20202723.jpg
















外側がパリッと香ばしいベーコンエピは最高に美味しい!!
天然酵母でこんなにフワフワしっとりなスイート系のパンが焼けるなんて~!!
大人のチョコ系ブレッド・・・ワインにも合いそう^^

・・・とまたまた感動の嵐☆

よし!またすぐにでも復習しなくちゃ!・・・と本日足りない材料を購入して来ました♪

こういう美味しくて素敵なパンがお家でも焼けるなんてスゴイことです・・・ホント^^
Chako先生、ありがとうございました~♪

by petit-peridot | 2008-04-20 20:01 | lesson


<< 復習しました! ~ココア・パン...      今年最初のお料理教室♪ >>