2008年 05月 08日

初めまして^^

プレゼント企画は締め切らせていただきました~♪>

今日は以前よりブログでお話させていただいてるnacoさんと初めてお会いしました^^

とある駅の改札前で待ち合わせしたのですが、お互いの特徴を事前に話して
いなかったので少し早く到着した私は改札前で挙動不審なほどキョロキョロ(笑)

勝手にイメージしたnacoさん像を探す、探す。。。

前に私が「ル・クルーゼが似合うタイプじゃないからストウブにした」と記事に書いたら
「私も・・・」とおっしゃっていたのを覚えていたので、<ストウブっぽい人・笑>を探していたら
ビンゴ~発見!!と思いきや、その方は改札前にいるご婦人に手を振りお話を始めた。。。

「な~んだ違った・・・。」と思っていた・・・・ら、nacoさんでした(爆)
(どうやら偶然お友達がそこにいたそうです^^)

ちょっとドキドキしながらランチのお店に向いました。

ランチはnacoさんが予約してくださった<馳走きむら>へ。。。

前から一度行ってみたかったお店なので嬉しい~♪

d0123900_20545440.jpgd0123900_20551879.jpg















d0123900_2057205.jpgd0123900_20573612.jpg















*ぜんまいの白和え
*長芋の蒸し物
*天ぷら・煮物・特製玉子豆腐・海草サラダ・ご飯・お味噌汁
*抹茶のムース

久しぶりに美味しい和食を頂きました♪
特に長芋の蒸し物はお出汁の味がしっかりしていておいしかったなぁ・・・。

・・・と味わいつつ、話はパン、子供のこと、仕事のこと・・・などなど。。。
特に子供の話は興味津々!
中学生のお嬢さんを2人お持ちのnacoさんは頼りになる存在です^^
チビ子の将来を想像しつつお話を伺いました。

その後、場所を変えお茶をしながらまたおしゃべり♪

あっという間の楽しいひと時でした。
nacoさん、また遊んで下さいね~(*^^*)


nacoさんといえば先日このような楽しい企画をしてくださり、それに見事?当選したワタシ^^

そのお礼もしたくてSachiko先生から習った<ウィークエンド・シトロン>をプレゼントしました。

お礼をしたつもりなのにまた頂いちゃいました^^;
d0123900_21274433.jpgd0123900_21275976.jpg















子供達にリンスインシャンプー(マンゴーのとっても良い香り♪)、BIGOの店の<豚肉のリエット>、お手製のコースターを頂きました♪

このコースター、とっても丁寧に編んであってステキ☆
好みの渋い色合いが気に入ってしまいました^^

あとは週末にパンを焼いて<豚肉のリエット>をいただきます~!楽しみ~♪
[PR]

by petit-peridot | 2008-05-08 20:41 | 友達


<< "プレゼント企画”当...      GWのお出かけ~♪(プレゼント... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項