人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

パンいろいろ・・・。

先日お料理教室でご一緒したmioさんから教えて頂いたパン屋さん
<楽庵@成瀬>へ行ってみました^^

たまにチェックする<ぱんやろぐ>にも載っていたので、いつか行ってみたいな~と
思っていました。

パンいろいろ・・・。_d0123900_233823.jpg


まずはこの佇まいにワクワク^^ お邪魔しま~す♪

すごくこじんまりしたお店なんだけど、どれも惹かれるパンばかりで迷っちゃう~^^

とりあえず翌朝のパンと自分のおやつ分を買うことに・・・。

パンいろいろ・・・。_d0123900_23573492.jpg


最初なので冒険しないで定番ばかり^^;
ハードトースト、和三盆のスコーン、ミルクスティック&ラムレーズンスティック

ラムレーズンスティックにムフフ♪香りが良くて甘さも程よい^^
翌朝食べたハードトーストも美味しかった~。

今度はハード系のパンも色々試してみたくなりました~^^


パンつながりで・・・

以前体験レッスンにお邪魔したパン教室に通い始めました。
毎週宿題などあり結構ハードなのですが、充実しています^^

教室では受講内容のWEB上の公開はNGなので、習ったパンをブログにUPしていませんが、
ちゃんとお勉強してます^^

その教室では毎回焼きたてのパンをすっごくたくさん持ち帰ります。

なので、こんなの買っちゃいました。。。

パンいろいろ・・・。_d0123900_0125978.jpg


パンボックスという名のパン用バッグ。ソフト系のパンを入れたときに跡がつかないように
縫い目は外側になっています。

そういえば新生児の肌着もそうなっていたなぁ・・・。
焼きたてのパンは赤ちゃんのよう・・・って言いすぎ?(笑)

by petit-peridot | 2008-06-20 23:25 | パン


<< ステキな贈り物が届いたよん^^      アトランタからのお客さま^^ >>