パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

始まりました^^;

毎日暑いですね~^^

恐怖の夏休みがついに始まってしまいました~!!

まだ始まったばかりですが、昨日までの3連休ですでにウンザリなワタシ^^;
先が思いやられます。。。

今日はチビ子の幼稚園で夏季保育があり(午前中のみ)、その後お友達が遊びに来てくれました^^

みんな水着持参です^^

d0123900_22184835.jpg


みんな小学生の兄弟がいるので遊ぶにはちょうどいい^^
でも我が家の息子くんだけ男の子。。。一見ハーレムのようだが、KYな彼は何かやっては
女子たちに叱られる(笑)

最後には割れた赤い風船を鼻・耳などに突っ込んでゴーグルを装着。。。
(鼻血~、フランケンシュタイン~などとやってみたり・・・。)

最初はウケたけど、ウケたのに気を良くしてシツコクやり続け冷たい視線が・・・。
結局一人寂しくお風呂で体を温めたのでした(笑)

子供達は仲良くプールで遊んだり、その後体が冷えてもいけないのでみんなでお風呂で
温まったり・・・。

リクエストのあったカキ氷もペロリと食べ、楽しく過ごしました♪

大人たちはというと・・・。

卒園アルバムに載せるクラスの写真をチェックしたり構成したりするアルバム委員というのを
することになったので、そのお仕事を。。。

ひと段落つき私たちもティータイム^^

d0123900_225312.jpg


久しぶりに作った<マンゴーのジュレ&パンナコッタ>
やっぱりコレ美味しい♪さすがSachiko先生レシピ(*^^*)

また作ろう~っと。。。

さて、明日は幼稚園で最後の<夏祭り>

少しは涼しいといいのだけど・・・^^;
[PR]

by petit-peridot | 2008-07-23 21:51 | 友達


<< あぁ夏休み夏休み・・・その1 ^^;      筋肉痛ですっ^^; >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項