2009年 02月 03日

お土産は・・・。

今日も<ダブルショコラロール>のレッスンでした^^

今日もみなさん、時折「ふぅ~っ」とため息をつきながらも頑張って生地を伸ばし、キレイな層が出来上がった時には「わぁ~♪」と喜びの声が^^

喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*)

レッスン後は焼き上げたパンをラッピングしてお持ち帰りしていただいています。

d0123900_21194270.jpg


今回は<バレンタインレッスン>ですので、バレンタイン用のタグをPCで手作りしました^^
まだまだ簡単なものしか作れませんが、喜んでもらえるとちょっと嬉しい♪

もっと凝ったデザインのものが作れるように土曜日に修行して来ます~!!
[PR]

by petit-peridot | 2009-02-03 21:07 | パン教室


<< 天然酵母のパンレッスン♪      お誕生日^^ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項