パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

3月のメニュー♪

3月からのレッスンはこれまたリクエストの多い<クランベリーとくるみのバゲット><ソーセージ&チーズ スティック>です。

d0123900_0255761.jpg


焼きたてはビックリするくらいふわっふわ♪お子様もパクパク食べられます^^
翌日はしっとりしてきてワインのお供にピッタリ♪

d0123900_029297.jpg


今回は2品ともロングタイプで攻めてみました(笑)
中に「ロングあらびきソーセージ」を入れたものと「チーズ」を入れたものをスティックタイプに仕上げました♪
焼きたてをこんな風にワックスペーパーで巻き巻きして、ワイルドにバリッと食べてもらいたいです。
ソーセージタイプは中から肉汁がジュワ~♪チーズタイプはタップリのチーズがトロ~リと溶け出して、育ち盛りのお子様もOK!モチロンお父さんのビールのお供にもバッチリです!

春が少しずつ近づいて来ています。。。
この2種類のパンをバスケットに入れてピクニックもいいですね~♪
ホームパーティーにもピッタリ~^^

今回のテーブルはグリーン&ブラウン^^ 
デザートもグリーンを予定しています。どうぞお楽しみに~(*^^*)/
[PR]

by petit-peridot | 2009-02-20 00:26 | パン教室


<< 天然酵母のパンレッスン♪      ふらふらぁ~よれよれぇ~^^; >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項