2009年 03月 03日

3月のレッスンが始まりました♪

今日から3月のレッスンが始まりました^^

d0123900_23304436.jpg


テーブルも春らしく・・・と思ったけれど、外は寒っ!!
ちと早まりましたか??^^;

今月は<クランベリーとくるみのバゲット><ソーセージ&チーズ スティック>をご紹介しています。

何度も試作を重ね、出来上がったレシピは想像以上に好評でみなさんにたくさんおかわりしていただきました♪(ねっ?いくちゃん♪^^)


d0123900_2331243.jpg

今日はお友達のikuちゃんとshinaoちゃん、そして毎月通ってくださっているHさんの3名サマがいらして下さいました。
3名とも関西方面のご出身なので、初対面でも盛り上がる盛り上がる(笑)
とっても楽しいレッスンになりました。ありがとうございました♪

d0123900_21424934.jpg


お持ち帰りはこんな感じで^^
まだまだ先日習ったラベルは使いこなせていませんが、いかがでしょうか?^^;

あと数回続きますが、美味しいパンをお届けできるようガンバリマス!!
[PR]

by petit-peridot | 2009-03-03 21:16 | パン教室


<< カチョカヴァッロ(ホシノ天然酵母)      修了しました^^ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項