2009年 03月 10日

リクエストレッスン♪

昨日はリクエストレッスンでした♪

メニューは先月行った<ダブルショコラロール><セサミ・プチ・フランス>です。

d0123900_2312665.jpg


みなさんヒィーヒィーフゥーフゥー言いながら、ひたすら伸ばす作業を頑張っていらっしゃいました。
途中で小さなため息がもれたのも聞き逃さず(笑)
私はひたすら「あとちょっとで、感動が待ってるから~♪」と励ます(爆)

みなさん、頑張った甲斐があってカットした断面を見た瞬間は・・・
「おぉおおお~っ!!!」と^^

ハイ、待っていました!そのリアクション^^

d0123900_23102393.jpg

シンプルな<セサミ・プチ・フランス>は<プチトマトのマリネ><豚肉のホホ肉のラグー><ズッキーニの冷製スープ>と一緒に・・・。

今日も楽しいレッスンでした^^ 
お持ち帰りされたパンはお子様達に大人気だったとメールをいただき、ホッと胸をなでおろすワタシでありました^^
[PR]

by petit-peridot | 2009-03-10 22:50 | パン教室


<< 天然酵母のパンレッスン♪@La...      カチョカヴァッロ(ホシノ天然酵母) >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項