パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

春のスペシャルレッスン♪

今日は春のスペシャルレッスン♪

昨秋よりパン教室を始めてから、毎月楽しみにしている教室通いもなかなか都合が付かず思うように通えていません。
私が通うお菓子教室のsachiko先生も同じで、「パンを習いたい!」と仰って下さってもお互いのスケジュールがなかなか合わず・・・で、お互いレッスンのない春休みに特別レッスンやっちゃいましょ~!!ということになりました^^

そのスペシャルレッスンの相棒はこちらのお方^^

レッスン中もコントのようで爆笑の連続^^  

途中、ウチの子供達が何度も邪魔しに来て落ち着かないドタバタなレッスンでしたが、優しいお二人は上手にかわして(笑)真剣な眼差しで生地を伸ばす伸ばす(笑)さすがです^^

今回はパンを作り終えたところでレッスンは終了!

ここからは完全プライベートタイムのランチ会です^^
d0123900_21534144.jpg


今回は軽めのビタミンカラーのテーブルをセッティングしてみました。
d0123900_2223360.jpg


グビッとランチビールをいただいたり^^、今後のレッスンでお出ししたいなぁ~と思っているディップ類を試食してもらったり・・・。

最後はデザート・・・

d0123900_22212371.jpg

sachiko先生からの差し入れです~♪
キャァ~!!これはもしや??都合が付かず受けられなかったなんとかフロマージュ(!?)では??
食べたかったのよ~コレ!!
もちろん期待を裏切らない美味しさ^^ ありがとうございました~!!

chakoさんは今日もたくさんの笑いを提供してくれました。ありがとう!!(爆)

素敵なお二人からたくさんの刺激を頂いて、また4月から頑張ろう~♪と思うのでした^^
[PR]

by petit-peridot | 2009-03-27 21:44 | パン教室


<< 春休みだというのに・・・。      娘の卒園式 >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項