人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

久しぶりのレッスン♪

今日は久しぶりのレッスン♪

今月はチビ子が小学校に入学し、スケジュールがうまく組めなかったので数日だけのリクエストレッスン^^

”はじめまして”の方が2名いらしたので普段より緊張のワタシ^^;

朝のレッスン開始直前、玄関を掃除しようとほうきと塵取りを外から持ってきて掃き出したら・・・
塵取りに砂混じりの雨水が溜まっていたらしく(気づけよって感じですが^^;)玄関の白いタイルにバシャッとぶちまけてしまった・・・(><)


げっっ、マジッ!?


アハハ~^^;時すでに遅し・・・。
汚~~い玄関で皆様をお迎えしてしまいました。ごめんなさい。。。

そんなドタバタな始まりのレッスン・・・

久しぶりのレッスン♪_d0123900_8343254.jpg


メニューは<クランベリーとくるみのバケット><ソーセージ&チーズ スティック>です。
無事に終えることが出来ました~v(^^)v ふぅ~良かった。。。

もうちょっと落ち着かなくては・・・反省、反省。。。

by petit-peridot | 2009-04-16 23:15 | パン教室


<< その後の子供達・・・。      いつの日か・・・の試作^^ >>