パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

我が家のGW④

今回泊まったのは<焼津グランドホテル>
多少の老朽化は否めないものの、子連れに優しい居心地の良いホテルでした。

d0123900_122492.jpg


相模湾を一望できる和室は広々~!子供達はさっそく浴衣に着替えて<笑点ごっこ>^^;
座布団は最高4枚までしかありませんけどね・・・。

お風呂も露天風呂からは富士山を眺めることが出来て気持ちよい~♪

お楽しみの晩御飯は息子の希望通りビュッフェ式。

こちらのビュッフェは<お刺身><お寿司><ステーキ><天ぷら>がすべてライブキッチンになっていて、目の前で調理してくれます^^
その他のビュッフェ料理はまあ普通だったので、私とパパさんはひたすらお刺身を中心に白ワイン、冷酒を堪能し、息子は刺身→お寿司→ステーキを繰り返す^^

チビ子はお寿司を食べた後、チョコレートケーキをいくつも食べていました(><)

最近お酒を飲むとすぐ眠くなるワタシ^^;
年のせいでしょうか??昔はいつまでも起きていられたのに(><)
食後部屋に戻るなり、敷いてあったお布団に滑り込み朝までグッスリ^^

ここ数ヶ月で一番たくさん寝たのではないでしょうか??
ホントにリラックスさせてもらいました~♪

朝食もまたまたビュッフェ式で子供は大喜び!!
フレンチトーストやオムレツ、鮭の塩焼き、鯵のひらきはその場で焼いてくれます。

静岡って暖かい土地だからフルーツも豊富で美味しい!
ジュースサーバーにメロンやイチゴまであってとっても美味しかった~♪

ホテルを後に向かった先は、<焼津さかなセンター>
こういうところ、大好き~♪ワクワクするわぁ。。。
いろいろ味見をしながら物色し、買い込みました^^しばらく楽しめそうです!

そして家路に・・・。幸い往復とも高速道路で渋滞にハマることもなく焼津から自宅まで2時間弱。

いつも静岡は名古屋に帰る通過点でしかなかったけれど、なかなか良いね~とパパさん^^

また美味しい魚とフルーツを食べに行けたらいいなぁ。。。
[PR]

by petit-peridot | 2009-05-04 23:59 | 家族


<< もうすぐ・・・。      我が家のGW③ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項