人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

5月のレッスンがスタートしました^^

GWが終わり子供達の家庭訪問期間も終了し、やっとレッスンをスタートさせることが出来ました!

今月も皆さんにお会いできるのが楽しみです^^

今月のメニューは<イングリッシュマフィン><ハニースィートブリオッシュ>の2種類。

ブルー&ホワイトの爽やかなテーブル&ラッピングでちょっと趣向をこらしてご紹介していますが
まだこれからレッスンが続くので、詳細はこれからの生徒さんの為にもまた後日・・・^^

5月のレッスンがスタートしました^^_d0123900_9524710.jpg


SHOPっぽく、タグを作ってテーブルにディスプレイ^^ 別に売るわけじゃないんだけどね~(笑)

サクッとしたイングリッシュマフィンはベーコンエッグチーズマフィンにして試食。。。
とても好評でホッとしました^^

ブリオッシュの方はリッチ生地で優しい甘さのふんわりパンなので、「絶対子供達が喜ぶ~!!」とのお声が・・・。
その後、「やっぱり子供達大喜びです~!」のメールを頂きニンマリ^^

頑張って試作した甲斐がありました♪

これからまだまだ続くレッスン。 ご予定のみなさま、お待ちしています^^

by petit-peridot | 2009-05-12 23:42 | パン教室


<< お菓子教室 *Salon du...      もうすぐ・・・。 >>