人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

7月のレッスンが始まりました♪

レッスンの前日は、買出しとデザート作り,パンと一緒にお出しする食べ物の下準備
などが私の主な仕事。。。
もちろん他にもこまごまとした作業があります。

で、昨日ダルイ~!!と訴えたチビ子はその夜38.7℃の発熱^^;

翌朝熱は下がっていましたが、翌日の事も考え大事をとって学校を休ませ小児科へ。。。
お兄ちゃんのが移ったのではなく、疲れがでたのと喘息という診断でした。。。

季節の変わり目・・・出ちゃいましたか^^;

とりあえず買出しをしないわけにはいかないので、親子でマスクを着用し必要最低限の買い物をし帰宅。

なんとか回復しチビ子は学校へ、私はレッスンを開始することが出来ましたv(*^^*)v

今月のメニューは<メイプル・ウォルナッツ>&<チーズ・フランス>

無事美味しく焼くことが出来ました~♪♪

パンの画像はまた後日・・・ということで^^

7月のレッスンが始まりました♪_d0123900_1655095.jpg


今月はホワイトベースにグリーン&ブラウンのテーブルでお待ちしております^^

アクセントとしてナフキンリングには皆さんのネームプレートをつけてみました^^
7月のレッスンが始まりました♪_d0123900_16105322.jpg


コチラは試食後、お持ち帰りのラッピングにペタンとくっつけて、可愛い仕上がりに♪

レッスンにお越しの皆様、どうぞお楽しみに~♪♪

by petit-peridot | 2009-07-03 23:50 | パン教室


<< 7月のレッスンが続きます♪      リクエストレッスン&6月のラス... >>