カテゴリ:教室案内( 1 )


2001年 06月 10日

*教室のご案内*

はじめまして、パン教室 SpazioFeliceです。

忙しい日々の中、少しだけ自分だけの時間を作ってみませんか?

やわらかいパンの生地に触れて、パンの焼ける香りに包まれて、cafeのようにゆったりとした空間で、おいしい時間を一緒に過ごしましょう♪


<レッスンについて>

基本的にドライイーストを使ったOneDayレッスンで行っております。
(特に体験レッスン等も設けておりません。)
希望されるメニューの時に空席があればいつでもご参加いただけます。

レッスンは機械ごねで1次発酵終了後の成型からご参加いただく形になります。
こね方法に関しては、各々の環境に応じた説明をさせていただいています。
(現在、ほとんどの生徒様がホームベーカリー、ニーダー(パンこね機)、クイジナートなどのフードプロセッサー等で生地をこねられています。)
毎月2種類のパンを作り、試食タイムは野菜を中心とした簡単なお料理とデザートがつき、季節に合わせたテーブルセッティングの中、ご試食頂きます。
パンのお土産はそのままプレゼント出来るようなラッピングをしてお持ち帰りいただいています。

*レッスン料は毎月6,000-7,500円(クリスマスなどメニューにより変動いたしますことをご了承下さい)


<スケジュールと場所について>

レッスンは平日の10時30分~14時30分(終了時刻は多少前後いたします)に行っております。(土日には開催しておりません。)

レッスン開催月の前月上旬にご希望の方に一斉メール配信にて、スケジュールをご案内させていただいております。

場所・・・横浜市青葉区  東急田園都市線「青葉台」駅より東急バスで8分、バス停より徒歩2分。(自宅教室の為、詳細はお申し込み後にご連絡いたします。)

お車で来て頂くことも可能ですが、駐車スペースに限りがございますので、事前に申請いただき、日程を調整させていただいております。


<レッスンお申込み前のお願い>

*同業者、並びにこれからパン教室を始める予定がおありの方のご参加はご遠慮いただいております。

*キャンセル・ポリシー
レッスン5日前から2日前・・・3,000円(レッスン料によって異なります)、
前日&当日・・・全額頂いております。
(代理の方にご参加頂くことも可能です。)

*当教室は自宅教室の為、スペース上安全面を考え、お子様同伴はご遠慮いただいております。

現在のクラスは長く通って頂いている方を優先してご案内させていただいております。

今まで空きをお待ちの方、新規でお問い合わせをいただいた方には

空席が出来ましたらメールにてご連絡させて頂く方法を取っておりましたが、

お返事をお待ちしているうちにレッスン日になってしまうことも多々ありますので、

今後は空きが出来次第、こちらのブログで空席案内させていただき、

先着順にてご案内させていただきたいと思います。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。






※お申し込み、ご質問はhttp://www.spaziofelice.comまでメールにてご連絡ください。

お申し込みの際に、パン作り経験の有無などをお知らせください。
[PR]

by petit-peridot | 2001-06-10 22:25 | 教室案内


    


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項