人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

ゆかりんさまのコンフィチュール♪

同じお料理教室とお菓子教室に通うゆかりんさま。。。

お料理教室でご一緒したのは1年以上前でしょうか?
すっごく楽しい方で、話題も豊富!
数回しかご一緒したことはなくても、一度お会いしたら絶対忘れない(笑)・・・そんなお方^^

ずっとご一緒する機会はなく、どうされているのかしら??なんて思っていたのですが、
先日のSachiko先生のお菓子教室でご一緒した後、翌週のいづみ先生のお料理教室でも一緒!

嬉しい再会がさらに重なって、嬉しい限り♪

そして素敵なプレゼントをいただいてしまいました^^

ゆかりんさまのコンフィチュール♪_d0123900_0171668.jpg


どどん! <紅玉と赤いルバーブのコンフィチュール>
ナントゆかりんさまお手製です!!

お勉強熱心でいろんな習い事をされているのは聞いていましたが、まさかジャム教室まで行かれているとは!!

早速パンを焼いていただきました^^ 
ルバーブのコンフィは軽井沢で食べたことがあったけど、そのときのは緑色っぽかったの。
赤いのは珍しくってなかなか手に入らないものらしい。。。

甘すぎず、程よい酸味でとても好みのコンフィチュールでした~♪♪
ゆかりんさま、ご馳走さまでした!!

一度作るとたくさん出来上がってしまうとのこと。。。
ムフフ、、、是非今度、物々交換いたしましょうね~♪^^

by petit-peridot | 2009-11-09 00:00 | 友達


<< リクエストレッスンが終了しました♪      バトンの発表会♪ >>