人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

新居訪問~♪

先週の日曜日、高校時代のお友達の新築祝いに仲間達と押しかけてきました^m^

新居訪問~♪_d0123900_2258132.jpg

昔からセンスのよいSeikoのお宅はモデルルームのように素敵☆
立地も抜群!!歩いて〇由が丘まで行けちゃうし・・・羨ましすぎる~!!!
本当はもっともっと素敵なんだけど、興奮しすぎて写真がボケボケでした(><)

お料理上手なSeikoが用意してくれたおつまみやワインと各自が持ち寄った美味しいもので楽しいひと時^^

あ~んな事から、こ~んな事まで・・・いろんな話が出来ました。
でも、でも、いくら話しても時間が足りない~!!

とっても寛げるお宅だったので、みんなで「帰りたくない~!!!」と(笑)

また近々集まる約束をして解散となりました^^;


新居訪問~♪_d0123900_2316204.jpg

この日、私が作って持参したのはワインのお供のディップ2種。
ゴルゴンゾーラドルチェのディップとラム酒漬けベリーのクリームチーズディップです☆

あとは「銀のあん」のたい焼きとパン屋さんのパンを持参。
(自分で焼いたパンじゃないのぉ~?と突っ込まれそうですが、前日久々に夫婦喧嘩をしたため作るエネルギーなし子ちゃんでした・笑)

喜んでいただけたようで良かった良かった^^

Seiko、みんな~ありがとう~!! また近いうちにね^m^

by petit-peridot | 2011-02-27 21:52 | 友達


<< 残念・・・。      2月のレッスンが終了しました~♪ >>