人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

おかげさまで3周年♪

パン教室SpazioFeliceはおかげさまで3周年を迎えました!

お友達2名から始めたパン教室・・・あの頃はまだ教室名もなくて(笑)

いつのまにかたくさんの方々に通っていただける教室になりました^^

数あるパン教室の中からSpazioFeliceを選んで、レッスンに参加して下さったすべての方々。。。

皆様に支えられて、ここまでやってこれました。本当に感謝しています♪


毎回、試行錯誤を重ね、ここまでやってきました。

現状に甘んじず、常に進化しながら、これからも新しいことに挑戦していきたいなと思っております。

まだまだ至らないことも多いかと思いますが、今後ともSpazioFeliceをどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで3周年♪_d0123900_12313755.jpg

過去3年のレッスンの一部です。

只今、4年目のクリスマスレッスンに向けて、試作の日々を送っています^^

楽しいレッスンになるようガンバリマスね♪

by petit-peridot | 2011-11-06 12:32 | パン教室


<< 10-11月のレッスンが終了し...      10-11月のレッスンは続きます~♪ >>