人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

臨時リクエストレッスンを開催しました♪

7月31日、8月1日の2日間、「どうしてもミルクフランスを~!!」の声にお応えして
臨時リクエストレッスンを開催しました。

メニューは<ミルクフランス>と<ソーセージ&チーズ スティック>です。

両日とも30度を超える猛暑の中、足を運んでいただき本当にありがとうございました^^

お部屋の中はエアコンが効いていますが、それでも200度以上でオーブンを稼働させると
キッチンはサウナ^^;

汗で化粧は落ち、毛穴全開(><) お見苦しくてスミマセンでした^^;


せめて試食タイムは涼しい雰囲気の中で・・・と思い、今回はこんなテーブルでご試食いただきました^^

臨時リクエストレッスンを開催しました♪_d0123900_0355979.jpg




さて、しばらく夏休みを頂きます。

今週、来週は楽しみな予定がいくつか入っているので、楽しんでリフレッシュしたいと思います^^

ブログでもUP出来れば。。。と思っています^^(←怪しいです・笑)


8月後半は、今通って頂いている生徒様限定のイベントを企画しております。

近日、一斉メールさせていただく予定ですので、楽しみにしていて下さいね♪

しばらくレッスンレポはお休みとなりますが、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいませ^^

by petit-peridot | 2012-08-01 23:25 | パン教室


<< 素敵なおもてなし♪      夏休み初日。。。 >>