人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

次回のレッスンは・・・

只今10月のレッスン開催中です♪ → 

2012年のレッスンも11月と12月のあと2回。早いですね~(><)

11月のレッスンからはクリスマスへ完全シフトします^^

毎年、12月のレッスンはクリスマスレッスンと称して<パンのあるパーティーメニュー>をご紹介しており、とてもご好評いただいております。

でもその陰で、「<シュトーレン>は作らないんですか?」というお声をいただいていたのも事実。

「シュトーレン・・・美味しく作ろうと思うと時間がかかるんですよねぇ。。。でもいつかレッスンに取り入れますね。」とお返事させていただいたまま、今年でパン教室を始めて4回目のクリスマスがやってきます^^;

毎月2種類のパンを作って・・・というスタイルに拘ると、なかなか思うようにいかなかったので、ここはスッキリ切り替えて、夏のイベントレッスンに続き、今回もイベント的にしてしまいましょう!と思ったのです。

・・・ということで、<ランチ付 シュトーレン・レッスン>と称して、シュトーレンをじっくり丁寧につくりながら、空いた時間にランチを皆さんとこしらえ(もちろんレシピ付きですよ!)ランチタイム。

最後は素敵にラッピングしてお一人1台お持ち帰り頂こうと思っております^^

ランチメニューは簡単でいて、心温まるような、それでいてちょっとオシャレなランチを只今考え中!

こちらのレッスンは只今レギュラーの生徒様を先行受付中です。

空きが出ましたらブログにて詳細をUPしたいと思っております。


次回のレッスンは・・・_d0123900_12451313.jpg




高校時代の友人宅で女子会でした^^

パン担当でしたので、何種類か焼いて持参しましたよ♪

もちろん、シュトーレンも!!

「シュトーレンってそんなに美味しいと思ったことがなかったんだけど、コレすっごく美味しい~!!」とパクパク食べてくれました。

ホントに嬉しい~!!!これからレッスンするのに自信がつきました^^

by petit-peridot | 2012-10-09 12:45 | パン教室


<< 素敵なサロンがオープンしました♪      10月のレッスンが始まりました♪ >>