人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

春のイベントレッスンが始まりました♪

まだ春休みではありませんが、イベントレッスンが始まりました^^

今回はサンドイッチのランチBOXを作ることと、生徒様との親睦を深めることが目的ですので

最初から「パンは焼きません!」とパン教室の先生としてどうなのか?宣言(笑)

青葉台界隈のお気に入りのパン屋さんでお願いしたサンドイッチパンとバゲット、

あとはトルティーヤを使って3種類のサンドイッチを作ります。

出来上がったらBOXに可愛くラッピングしたパンをセットして、残ったものは試食~というスタイルです。

あとはこちらも近隣のおススメのケーキ屋さんで調達したケーキを

みなさんとおしゃべりしながらティータイム♪

初日は朝からちょっとしたハプニングがあり、時間が押してしまいましたが、

カワイイBOXが出来上がりました^^

春のイベントレッスンが始まりました♪_d0123900_2217248.jpg


春のイベントレッスンが始まりました♪_d0123900_22174488.jpg


こちらのレッスンはまだまだ続きます。。。

by petit-peridot | 2013-03-15 23:36 | パン教室


<< パン教室ですが・・・日本野菜ソ...      リクエストレッスンが終了しました♪ >>