人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

メロンパンのリクエストレッスンでした♪

4/22-24までの3日間はメロンパンのリクエストレッスンでした。

みなさん、とっても楽しみにして来てくださいました^^

メロンパンが主役になりがちなこのレッスンですが、もうひとつのパン

<3コーンミルクロール>もとっても美味しいんですよ^^

焼き立てのこのパンを真ん中から2つに割ってバターを挟むと、バターがジュワァーっと溶けて

コーンバターを食べているようです^^ むふっ美味しっ♪♪

メロンパンのリクエストレッスンでした♪_d0123900_19432664.jpg


メロンパンはプレーンとアールグレーの2種類を作りました。

皆さんはどちらがお好みだったでしょうか? 私はアールグレーが大好きです^^

メロンパンのリクエストレッスンでした♪_d0123900_19532756.jpg


サイドディッシュは<プチトマトのマリネ>と<ジャガイモのアンチョビ炒め>

どちらも簡単で美味しいので、ご家庭でも是非作ってみて下さいね!

メロンパンのリクエストレッスンでした♪_d0123900_19571351.jpg


デザートは復習率の高い<杏仁アイスクリーム>です^^

これから夏に向けて、じゃんじゃん作って下さいね~!!

さて、次回レッスンはGW明けからスタートです。

美味しいNEWレシピをご用意してお待ちしておりますので皆様、どうぞお楽しみに^^

楽しいGWをお過ごしください♪

by petit-peridot | 2013-04-23 19:32 | パン教室


<< もうすぐスタート♪      ビタミンママ1000円カルチャー >>