パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ちいさい秋

d0123900_23193075.jpg


今日はまた夏に戻ってしまったように暑い1日でした。

我が家のパパさんは今月は仕事が忙しく、休日出勤ε-(ーдー)ハァ

ここのところ雨が続いていたので子ども達のエネルギーも有り余っているし、発散させないと~と県立四季の森公園へ連れて行きました。

暑い~!!でもまだ台風のせいか風が強く、日陰に入ると気持ちがいい~♪

d0123900_23353338.jpg

子ども達はいきなりテンションが上がって展望台までの階段もホイホイ上って行きました。

待って~ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

ママを置いていかないで~!!

ゼーハーゼーハー(笑)

上りきったらすぐに下る階段があって、これまたショボイ展望台でありました(笑)


その先にあるジャンボローラー滑り台が息子のお目当て。。。





d0123900_23405258.jpg


こんなの売ってました。
丸いところにお尻を乗せて滑ります。結構可愛い♪

ここの滑り台は長いので、かなりお尻が痛くなることは聞いていたので即買い!
ダンボールを敷いて滑っている人もいました。

息子、チビ子、ワタシの順でピュー~

結構は・はやいっ!それにコレを敷いて滑ってもかなり振動と摩擦でお尻が痛い~!!

ふぅ~到着・・・っとととととチビ子さん、顔が怒ってますけど~何か??

「お尻も足も痛すぎるっ!もう2度とやらないっ!!」
と涙目で訴えてマス(^^;ゞ

良かれと思ったんですが・・・お気に召さなかったようで残念!

でも息子は期待どおりウヒャヒャヒャ~楽しいぃい♪とご満悦!

d0123900_23581446.jpg


何度も何度も滑りました☆(^○^)☆

その後、日陰になっている散歩道をゆっくり歩きました。
心地よい風がずっと吹いていて本当に気持ちよかった~♪

昨日の台風の影響ですご~い量のどんぐりが落ちていましたヾ(゜ロ゜;)ノ す・・・すごい!


子ども達はわき目も振らず夢中になってどんぐり拾いを始めました。

d0123900_081233.jpg


本日の収穫~☆

普段はこういう場所に夫婦で連れてきているので、男チーム女チームに分かれて子どもの相手をするのですが、今日は一人で二人!
性別も性格も全然違うせいかそれぞれが同時に違う方向に走っていくので追いかけるのが大変ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

とても疲れましたが、「今日はすっごく楽しかったからまた連れて行ってね!」と言われ、連れて行ってよかったな~と思いました。

「また来週もね!」と言う言葉を聞くまでは・・・。
[PR]

by petit-peridot | 2007-09-08 23:17 | 家族


<< 久しぶりのお菓子♪      お引越しして参りました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項