人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

母の味・・・。

子供の頃、風邪をひくと母がプリンを作ってくれました。

私にとってプリンは「母の味」。

自分の子供達にもこの先記憶に残る「母の味」って出来るのかな??

とにかく好き嫌いが多い子供達。

二人ともプリンが嫌い><;
子供ってプリンが好きなんじゃないの~??美味しいのに~!!

でも最近ちょっと食べられる物も増えて来たことだし・・・いっちょやりますかぁ~^^

カラメルも苦くなりすぎないように火加減に気をつけて・・・と。

母の味・・・。_d0123900_16342369.jpg


口溶けがいいように、丁寧に、丁寧に・・・。

母の味・・・。_d0123900_16374732.jpg


キメの細かいトゥルンとしたプリンが出来ました。


どうか子供達の口に合いますように・・・☆

by petit-peridot | 2007-10-24 16:22 | お菓子


<< 10月のお菓子教室♪      テーブルコーディネートレッスン >>