人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

イベント多し・・・。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??

我が家はファミリーで地味地味クリスマスを過ごしました(笑)
ファミリーでのパーティーにも先日と同じ「ショコラ」を作るつもりで土台などは前回2台分用意し、冷凍をしておき準備万端だったのですが・・・私がもう作れなくて(甘い匂いを嗅ぐだけで気分が悪くなった・爆)パスさせてもらいました~!!

ヒドイ母親~!!一応子供達にもお伺いをたてましたが、子供達もさんざんお友達とのクリスマスパーティーでケーキを食べる毎日だったので「いいよ~♪」と即答(笑)

そういう優しいお言葉にホイホイのる母^^;ごめんよぉ~!!

クリスマス前々夜に一応我が家はクリスマスパーティーもどきをしました。
(乾杯がしたかっただけ)

イベント多し・・・。_d0123900_18454479.jpg

今年の私のクリスマスプレゼント^^パパサンタさん、いつもありがとう♪

staubのお鍋♪ルクルにしようかずっと悩んでいたけれど、見た目的に私はルクルのタイプではないわね・・・と思いstaubに決定!

早速レシピ本も購入し、パパの大好物「ロールキャベツ」から作ってみました!

イベント多し・・・。_d0123900_18455840.jpg
ムムッ、イケる!!

キャベツはトロトロ、中のお肉はふっくら
ジューシーに仕上がりました^^

パパサンタも美味しい~と上機嫌♪
良かったです(^^)v

25,26日は続けてお客様がいらっしゃいました~^^
25日は午後から共にティータイムを過ごし、26日は午後から夜遅くまで飲み明かし(笑)
いやぁ・・・イベントが多いこの時期、楽しいッス^^

イベント多し・・・。_d0123900_1903689.jpgイベント多し・・・。_d0123900_1904711.jpg














イベント多し・・・。_d0123900_0473487.jpgイベント多し・・・。_d0123900_0475171.jpg














イベント多し・・・。_d0123900_0503440.jpg



息子はサンタさんにもらった自転車を公園で乗り回す毎日^^
娘(右)はご覧のとおりサンタさんにお願いしたお姫様ドレスをお友達と着てプリンセス気分^^

パパはセッセと働く毎日^^;お疲れ様です。。。

これで年内のイベントは終了~。。。

いい加減にお掃除しなくちゃね・・・^^;

by petit-peridot | 2007-12-27 18:42 | other


<< 新年・・・      キッチンにこもり・・・。 >>