パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

ついに・・・キターッ!!

昨日8月4日は私の40回目の誕生日でした。。。(キャーッ、カミングアウト(≧ω≦。)プププ)
ハイ、大台に乗りました^^;

でも不思議と去年の誕生日の方が切羽詰った感じであと1年~!!なんて焦ってましたが、
今年は・・・「40ですが、なにか?」といった感じ(笑)

とにかく楽しく明るい40代を過ごしたいが為にここ2-3年いろいろ頑張ってきたのだから、
引き続きアグレッシブにがんばりますっ!

継続は力なり・・・よね?(。´・ω・)ん?

前日の結婚記念日同様、今日の誕生日のお祝いも、夏の旅行先で祝杯を・・・ということになっているため、いたってフツーの生活^^;

子供を引き連れスイミングスクールに行き、帰りにピュイサンスでケーキだけ買って帰りました。

お誕生日ケーキといえばホールケーキかもしれないけれど、子供の好みに合わせることに
なってしまうため、プチガトーをそれぞれ選ぶことに。。。

d0123900_23191060.jpg

                    暗っ!(笑)

チビ子は「クレーム・ブリュレ」お兄ちゃんは「チョコレートのケーキ(名前は失念)」
パパは帰宅が遅いため焼き菓子「アップルタルト」
可愛らしい色合いのケーキがゼロ^^;まあこれも我が家らしいか(笑)

私が選んだのはコチラ♪
d0123900_23275874.jpg

「ジゴロ」という名のケーキです。(ジゴロって女の人に養ってもらうヒモみたいな人の事よね?)
チョコレートのマカロンでムースシトロンを挟んであります。
マカロンの底部分にフィユティンヌが混ざっていて食感も面白い!
ムースシトロンの酸味キツメでとても好みの味でした^^

これはリピートありです^^
美味しかった~もう1個食べたかったなぁ~。。。

一息ついてさぁ晩御飯!

40歳最初の晩餐は・・・もやしラーメン♪ウマウマ~v(^^)v
[PR]

by petit-peridot | 2008-08-05 23:07 | 家族


<< 夏の家族旅行part1 ~ヒル...      10th Anniversary >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項