人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~

二日目は朝一番からスパへGO!!
朝のスパも気持ちいいです^^
夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~_d0123900_15475638.jpg

今日もスッキリいいお天気。でも暑くなりそう~^^;

お昼過ぎまでしっかり泳いでお昼ご飯を食べに行く事に・・・。

前日のビュッフェといい今朝の朝食ビュッフェといい、イマイチ満足できなかったので
ホテルの外へお魚を食べに行く事にしました。

ホテルから車で10分くらいのところにある季作久(きさく)へ・・・。
こちらも事前にネットでチェックして行ったお店。どうか外しませんように^^;

地魚料理とお蕎麦のお店ということで、それぞれお蕎麦をオーダーし、追加で名物の
<〆鯵の棒寿司>と<地魚のお刺身3点盛>をオーダーしました。
夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~_d0123900_1613781.jpg
       <〆鯵の棒寿司>
夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~_d0123900_16134664.jpg
      <地魚のお刺身3点盛>  こちらは何種類かのお魚の中から3点選べます。
      <カンパチ><金目鯛><すずき>を選びました。
両方とも新鮮で美味しい~♪ お刺身が大好物の息子はブリブリ食べていました^^

夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~_d0123900_16232523.jpg

そして私の選んだお蕎麦は<焼き茄子と合鴨の冷やしそば>
冷たいお出汁に焼き茄子が染みていて、茗荷や大葉とも合う合う^^
この組み合わせ、お家でも作ってみよう^^(合鴨は用意できませんが^^;)  

主人もオーダーした<地魚の天ぷらせいろ>がとてもHIT!だったそうで、来て良かった~^^

ホテルに戻り、テニス好きの主人が子供達にもテニスを・・・と思い(チビ子もやりたがった!)
コートを借りてくれたのに・・・あまりの暑さと出来なさに嫌気がさし「もう帰りたい・・・」と
20分で断念^^;
あ~もったいない・・・でも実は私も帰りたかった(笑)
異常に暑く、体中ジリジリしていてシミが増えそうで怖かったんで^^;

その後はゆったり過ごし、夕食後子供達のリクエストに応えてボーリングをすることにしました。
こちらのホテルはボーリング場、ビリヤード、カラオケ、卓球など室内で遊べるものも充実しています。

夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~_d0123900_2182242.jpg

大股開きでごめんあそばせ^^;全力投球してます。
もちろん掛け声は「うぉりゃ~っ」(笑)「フレー、フレー、あ・た・しっ♪」と自分を応援^^;
すると逸れていたはずのボールが自然と中央に寄って来るから不思議です\(@@)/
なかなかいいスコアを出していました。

夏の家族旅行part1 ~ヒルトン小田原リゾート&スパ③~_d0123900_21141589.jpg

一方お兄ちゃんはフォームはまあまあなのに投げる時に手首をひねるせいか・・・
ハイ、残念!!という結果でした^^;

久しぶりのボーリング、楽しい時間が過ごせました。

翌日もチェックアウトのギリギリまでプールで遊び、小田原を後に御殿場へ。。。

久しぶりの御殿場プレミアムアウトレット^^
セール中だったのでとってもお安く買い物ができ大満足♪

目一杯遊んだ2泊3日でした。パパ、連れて行ってくれてありがとう~♪

by petit-peridot | 2008-08-08 13:58 | 家族


<< 夏のイベント☆       夏の家族旅行part1 ~ヒル... >>