人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。

今日は待ちに待ったチビ子の幼稚園最後の運動会!

この日の為に一生懸命練習してきました。。。

そしてお楽しみのお弁当は<ホットドックのお弁当がいいの♪>とのことだったので、俄然張り切るワタシ^^

前日の夕方にパンを焼いて・・・当日はアレとコレをして・・・などとイメージトレーニング!

がしかし、息子のスイミングの振替をしていたことを忘れていて自宅に戻ったのが夕方^^;
それからお風呂を済ませ夕飯を食べ、パンを作り始めたのが20時(><)

途中の発酵タイムに運動会のシートを準備したり、押入れからクーラーボックスを引っ張り出してきたり。。。

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_10491257.jpg

体操服のゼッケンとクラスのカラー帽にわが子目印用のワッペンをアイロンしたり。。。
(とにかく人数が多いのでわが子を探すのも大変なのです)

23時近くにパンは無事焼きあがりニンマリ♪美味しそうに焼けました^^
それから、前日に出来る物は下ごしらえしてしまい、デザートも完成!

あれ?もう深夜1時30分・・・。ササッ寝ましょ寝ましょzzz


~~~~早朝5時~~~~

Good Morning♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|  
眠いけどチビ子の喜ぶ顔を思い浮かべて、さあ頑張りましょう~♪

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_1104932.jpg

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_111196.jpg

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_1111714.jpg

上から順に<定番ホットドック><ツナサンド><ヒレカツバーガー>

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_1122123.jpg

グラシンペーパーの袋に1本ずつ包んで出来上がり~♪

外はまだ暗いけど、朝5:45に幼稚園から「運動会は決行します」とメールも来たし、
お次はデザートをクーラーBOXに入れてと。。。

そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_1132199.jpg

デザートはチビ子の大好きな<パンナコッタ>チビ子以外はホロ苦カラメルソースをかけていただきます^^
ふた付きプリン瓶に入れて・・・
そ、そんなぁ・・・ヒドイ 。・°°・(*>_<*)・°°・。_d0123900_1154367.jpg

チビ子が喜ぶようにハギレでおめかし~♪こうしておけば何かの拍子でフタがとれてしまうこともないでしょう・・・きっと^^;(ワタシ、よくコケルもので・泣)

フルーツやチーズなど細かいものもOK!お茶もOK!う~ん完璧v(^^)v
シャワーを済ませグースカ寝ているパパと子供達を起こししばらくすると・・・



えっ、マジ??雨??


ザーザー降りだしました^^;

結局集合時間の30分前になって翌日に延期に・・・。


( ̄. ̄;)えっと・・・( ̄。 ̄;)あのぉ・・・( ̄- ̄;)んんん・・・このお弁当の立場は?
アタシの滅多にしない早起きは???明日のお弁当は???


meguちゃんの途中で止まったメイクは??(内輪ネタでスミマセン・爆)


さてと、これからちょっくら<ふて寝>して来ます(子供かいっ!)

明日のお弁当の買出しも行かなきゃなぁ・・・。とほほ。。。

by petit-peridot | 2008-10-11 10:51 | 家族


<< 今日こそは・・・!~チビ子の運...      素敵空間・・・お土産編♪ >>