人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

あけましておめでとうございます♪

みなさんはどのようなお正月をお迎えでしょうか??

我が家は私がラクをしたいばかりに(笑)おせちなど一切用意せず、元旦から1泊でこちらに出かけて来ました♪

あけましておめでとうございます♪_d0123900_15365424.jpg


毎度お馴染み<ヒルトン東京ベイ>です^^; 
我が家から車で1時間もかけずに行けるのでガソリン代もかからず、高速代もそれほどかからず助かります^^

そしてお正月料金でバカ高いホテル代も今回は貯めたポイントを使って早めに予約したのでタダ!!^^

ありがとう~ヒルトンさん♪ そしてGOLDのポイントとして大人2名分の朝食券とフィットネス券を頂きました・・・が!!今までアルコール類飲み放題だったラウンジはGOLD会員でもダイヤ会員でも一切使えなくなったとのこと・・・。不況の煽りだわねぇええ。。。
酒飲み夫婦なので悲しいです(><)う~ん、残念!!

あけましておめでとうございます♪_d0123900_15464496.jpg

アサインされたお部屋からはこんな景色が・・・。
上が到着した元旦の夕方。下が翌朝の眺めです。

富士山がクッキリ^^気持ちの良い朝でした♪

ヒルトン東京ベイ・・・といえばディズニーオフィシャルホテル。
ですが、今回はねずみの国には行きません(笑)
(子供達への言い訳 → 混んでるモンね~並ぶの嫌いだモンね~寒いモンね~^^;)

ゆっくりのんびりホテルでの滞在を楽しみましょう~♪ということで、お隣の<シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテル>のプール&大浴場で過ごすことに。。。

前夜の晩御飯もシェラトンに移動してこちらのレストランで頂きました。

それならシェラトンに泊まればいいじゃん!!
と聞こえてきそうですが・・・^^;

いや実はね。。。私もこっちのホテルの方が好きなんですよ(コッソリ)
でもね・・・タダでは泊まれませんから・・・ハイ。


こちらには<OASIS>というスポーツ&レクリエーション施設があり、ビジターでも利用することが出来ます^^

こちらで1日ゆっくり遊ぶことに^^

めっちゃ空いてますけど??我が家を含めて3組ほどしかいません。
そりゃみんなニューイヤーのディズニーに行くわよね(笑)

あけましておめでとうございます♪_d0123900_16104494.jpg


こちらは子供用プール。水深50cmのいいお湯加減(!?)のプールです^^
まさに本物のボールプール!!子供達、真剣にボールをぶつけ合って最後は喧嘩^^;
見かねたパパさん、カメラ片手に「オレンジ!」と叫ぶ!
子供達は子犬のようにキャンキャン言いながら「オレンジ」のボールを集めてくる(爆)
「次は青!」「キャンキャン♪」の繰り返し(笑)

パパさん、ナイスです^^

子供用プールのすぐそばに大人用プール(25mが5コースくらい)があります。(もちろんそこでも子供は泳ぐことが出来ます)
そのプールサイドはこんなシンプルモダンな感じでワタシ好み♪
あけましておめでとうございます♪_d0123900_16121777.jpg

パパさんが子犬の調教をしている間、私はこちらのエリアを陣取り、ゴロゴロ寝てみたりジャグジーにふやけるほど入ったり^^

ジャグジーでは一番水圧の高い場所を探しキープ(笑)
誰も一緒に入っていないのをいい事に、今まで蓄積された体の余分なお肉に圧力を当てぷるぷるさせてみる・・・。
いや格好つけすぎました。。。正確にはぶるんっぶるんっさせながら気がづけば一周してました(爆)


ふぅ~っ、極楽極楽・・・♪


子供達は大人用プールで真剣に泳いだり、疲れると子供用プールでボール遊びをしたり満喫したようです^^

ふと気がつくとプール内は我が家のみの貸切状態♪こりゃいいわ~♪♪

プールで楽しんだ後は大浴場でしっかり温まり、ちょっとだけゲームセンター(ホテルの中にナムコがあるのです^^)でコインゲームをして遊び帰宅しました^^

1泊ですが、渋滞もなく親子共々しっかり楽しめました。

さてパパさんは明日から仕事始め!私も早起き生活が始まります。
レッスンの準備に取り掛からなくては・・・。

今年も昨年以上にパワフルに頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします^^

by petit-peridot | 2009-01-04 17:04 | 家族


<< だぶるしょこら・・・。      ごあいさつ♪ >>