人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

6月のレッスンが始まりました♪

昨日から6月のレッスンが始まりました。
そして今日も・・・2日連続のレッスンです^^

お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪

6月のレッスンが始まりました♪_d0123900_21167100.jpg


今月のメニューの<メロンパン>(Melon Flavor&Tea Flavor)<3Corn Milk Roll>とは何の関係もないテーブルセッティングですが、
気分は<夏だ!バカンスだっ!!>と一人勝手に盛り上がり(笑)大好きなオレンジ&ブラウンの組み合わせで、皆様と共に楽しい試食タイムを過ごさせていただきました^^

肝心なパンの方ですが(笑)試作を何度も重ねた甲斐あって、とても好評でホッとしております^^
皆さんの<美味しい~♪>の一声で元気が何百倍にもUP!!

あと6回、頑張って焼き続けます~!!

by petit-peridot | 2009-06-10 21:12 | パン教室


<< お邪魔します~♪      来週から・・・。 >>